お知らせ

2022.6.14

加茂市でレディースシェービング(女性の顔そり)

こんにちは加茂市の美容室【NakaBayashi】です。先日、お客様からこんな指摘を受けました。

以前、別の投稿でレディースシェービング(女性の顔そり)の説明を今度でします。と、言っていましたよね・・・。

すっかり、うっかり、しっかり忘れていました。本当にごめんなさい。

そして、ありがたい事にレディースシェービングの問い合わせ・ご予約が増えてきているので、この機会に改めて説明させて頂きたいと思います。

初めにお伝えする事

☆当店のレディースシェービングは理容・美容両方の免許を所有する私の母が担当させて頂きます。

☆場所も理容フロアではなく、美容フロアの個室にてマンツーマンでの施術をさせて頂きますので、周りの目などを気にされる方にも安心して施術を受けて頂けます。

☆施術時の椅子もヘッドスパ・エステで使う体に負担の少ない物を使用していますので、腰や首が辛くなりやすい方にも比較的快適に過ごして頂けます。

効果

結婚式など大事な行事がある、日常のお手入れに、気分転換など目的は様々です。

そして、顔そりによって『うぶ毛』が無くなると・・・

お化粧(ファンデーション)の、のりが良くなる

お肌のトーンが明るくなる など

きっと違いを分かって頂けると思いますよ!

さらに

ソニック(超音波)マッサージ付きもオススメ!!

☆リンパのコリをほぐし、お顔の引き締め効果があります。

通常・顔そり 3000円

ソニックマッサージ付き 4000円

気になる方・興味のある方、是非一度お試し下さい♪

☎0256520308

【理容・美容なかばやし】