お知らせ

2022.5.10

この度、色々アップデート♪

こんにちは加茂市の美容室【NakaBayashi】です!今の店舗になり、早いもので三周年です。タイミング的にも良いので新しい試みなど、色々アップデートしてみました!

今後の目標について

先ず第一に、当店の存在・当店が美容室である事を多くの方に知って頂きたい。

以前にも話しましたが、昔から代々営んでいる【なかばやし床屋】の存在が強すぎる・・(笑)嬉しい事なのですが、少しずつでも美容室もやっているというイメージを広げていきたい!

そして、前々から思っていましたが、この狭い地域で無理に他の美容室と同じ事をして競ってもしょうがないんじゃないのかなぁ・・・。と、いう結論に。

なので当店は、東京での修行時代に培った物を最大限いかした独自の道を貫きながら、地域のニーズに合った加茂市唯一の美容室を目指していきたいと思っております。

そのために必要な事を、この度取り入れましたので簡単にご説明いたします。

☆新しいコンセプト(取り組み)の追加

【どの年代にも安心した技術を・・】と、いうモットーはそのままに、新たに【加茂市で唯一の髪質改善サロン】を目指したいと思います!

どの年代の方も、髪に悩みを抱えていると思います。今までは希望の髪型になるためにはダメージなど、多少の代償は仕方ない事もしばしば。

しかし、そんな事に悩まず済む場合も増えてきました。当店は、新しい技術などを取り入れながら地域の皆様のニーズに答え、寄り添っていけたらと思っております。

☆新メニューの追加

この度、当初より活躍している『太陽と大地のヘナ』に加え【髪質改善メニュー】を新しく追加いたしました!

髪質改善(シームレス) ・・当店イチオシ!超オススメ!これぞ髪質改善!

マグネットカラー ・・普段のカラーに艶・潤いをプラス♪

どちらも詳しい説明は別記で記載していますので、そちらをご覧ください。

☆ホームページをリニューアル

ホームページ内の写真・各種項目の追加など、当店を知らない方にも分かりやすく見て頂けるように改善して頂きました!

それに伴い、しばらく止まっていた【お知らせ】に関しても随時更新していきたいと思います。

最後に

当店がこのように新しい技術を取り入れ、新たな目標に向かって進んでいけるのは、お客様の支えがあるからだと思います。それは本当に幸せな事で、心よりの感謝でいっぱいです。

今回で大きく何かが変わるとは思っていません。ですが、新しい試みや、お客様の声に耳を傾けながら一歩一歩やっていけば、何かが開けると信じています。

これからも、ご期待に答えられるよう日々アップデートしていきますので何卒よろしくお願いいたします!

【理容・美容なかばやし】代表 中林辰之

ご予約・ご相談

☎0256520308