お知らせ

2022.10.26

加茂市子育て応援について【2023.5更新】

この度、【理容・美容なかばやし】は、『加茂市子育て応援の協賛店』として参加させて頂く事になりました。

協賛店の確認やサービス内容は加茂市のホームページから確認できます。ただ、当店はサービス等の内容が細かく読みにくくなってしまうので、興味のある方はホームページを見て頂く形にしましたので、こちらで詳しく説明をさせて頂きます。

まず、当店を初めてご来店頂くママさん達から、ご予約時に良く聞かれる質問について簡単にお答えします。

ママさんが気にされる点

☆脇に自店の駐車場がございます。奥にて方向転換も出来ます。

☆アーケードからの入り口への段差を無くし、店内にもスペースをご用意できますのでベビーカーや車椅子のままでご来店頂けます。

☆0歳児からもカットできます。抱っこをしながらカットさせて頂きますので、一人で座れなくても大丈夫です!

☆お子様やご家族が施術時に、お連れの方がお待ち頂ける場所もございます。お子様がカットされる姿を家族で見守りたい方・お家にお子様を置いて来れない方など、ご予約の際に遠慮なくお申し付け下さい。可能な限り対応させていただきます。

☆シャンプーが必要・可能なお子様には、追加料金無しでさせて頂きます。

☆当店は、理容・美容と両方の施術を受けれます。別途で料金がかかりますが、お子様でも顔剃り・襟剃りが可能です。

当店のサービス内容

0歳児~小学生のお客様限定

☆カット後のご褒美

幼稚園~小学生のお子様には、カット後に【ジュース】【お菓子】等のご褒美をプレゼント。

未満児さんや、ジュース・お菓子をまだ与えていないご家庭のお子様には【お楽しみグッズ】を、ご褒美としてご用意しております。※内容は仕入れの状況などで変わりますので、お楽しみに♪

☆前髪カットのサービス

当店でカットをされてから次回カットをされるまでの間に【前髪カットを1回サービス】させて頂きます。(原則3ヶ月以内)

気軽にご利用ください♪

ご家族様限定

☆ポイントカード・クーポンの共有

当店に初めてご来店された方には、【ポイントカード】【ご新規様限定クーポン】を、差し上げております。原則、ご本人様だけが有効ですが、ご家族様に限り共有してご使用頂けます。

【ポイントカード】は、無期限。【クーポン】は、有効期限1年です。

☆ご家族でのご来店

極力お客様の掛け持ちをしないように余裕をもって予約を調整しております。

ですが、ご家族様同士に限り、複数人のご予約・同時来店をお受けさせて頂きます。

もちろん付き添いだけも可能です。

最初にも書きましたが、お待ち頂ける場所もありますので、ご自身の順番まで遠慮なくご利用下さい。

☆本人・ご家族、前髪カット半額【2023.5より追加】

前髪カットのみの場合、通常¥1000ですが、半額の¥500でさせて頂きます。

最後にご挨拶

当店にいつもご来店頂いているお客様・これから足を運んで頂けるお客様、今回ざっとですがお話させて頂きましたが、今後も自身が子育てをする親の目線で必要な物は取り入れていこうと考えております。お客様からの要望なども、できる限り対応していきたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

ご来店、心よりお待ちしております!

ご予約・ご相談もお気軽に♪ ☎ 0256520308

理容・美容なかばやし  代表  中林辰之