お知らせ

2022.9.09

当店にお越しのお客様へ

加茂市新町の【理容・美容なかばやし】です。木製アーケードもだいぶ出来上がり綺麗な街並みになりました!ただ、街並みが揃ったことによって起きた問題もあります。

以前より、多くのお客様から『お店の場所が分かりにくくなったよね・・・』と、お声を頂いておりました。

何とかせねば。と、悩みに悩み、構想を練り、プロのアドバイスも頂きながら・・・

この度、ようやくお店の目印が出来ましたのでお知らせいたします!!

NEW!!看板が誕生!!

☆加茂駅方面から車でお越しのお客様は、左側に見えてきます

※矢印で紛らわしいですが、看板の裏側が駐車場入り口になりますので、ご注意ください。

加茂駅方面

☆七谷方面から車でお越しのお客様は、右側に見えきます

矢印通りに右折して頂ければ、当店駐車場です。

七谷方面

両方面から確認できる様に作って頂きましたので、この看板を目印に来店して頂けたらと思います。

尚、駐車場をご利用のお客様、奥で切り返しも出来ますのでご利用ください。分からない事があれば、お気軽にお声掛け下さい。

今後の予定

現在も店頭の改装工事が進行中です。何分、古くからお店をさせて頂いておりますので、お客様に快適にご利用頂くために直さなければいけないところがまだまだあるように感じます。時間はかかりますが、少しずつ直せていければと思っております。

お客様にはご不便をおかけする事があると思いますが、今後を楽しみにしていて下さい!

【理容・美容なかばやし】 代表 中林辰之