お知らせ

2020.6.13

太陽と大地のヘナ【特別編】

こんにちは加茂市新町の美容室NakaBayashiです。今回は、当店で人気の【太陽と大地のヘナ】の特別な施術方法をご紹介いたします。

ダブルアクション!

かっこをつけてみましたが、俗に言う二度染めですね(笑)

従来の【太陽と大地のヘナ】の施術を続けて二回行うものです。

ざっくり簡単に説明したいと思います。

メリット

本来の工程では『ぼかす・なじませる』がメインになるので割と明るめの仕上がりになります。ですが二度染めを行うことで今までの施術では出せなかった『濃い・深い』色味が出せる様になりました。さらに天然ヘナのトリートメント効果で髪はツルツルに♪

デメリット

従来の工程を二度行うので、施術時間・費用が多くなってしまいます。さすがに料金が倍になることはありませんが、ヘナの施術時間はほぼ倍になります。

施術工程

こちらも、ざっくり説明です。

①シャンプー

➁ナチュラルオレンジで染める

③約40分後に流す

④インディゴ(藍色)で染める

⑤再び約40分後に流す

施術写真

今回、生え際付近のみ二度染めです。他は通常のブラウン一度染めです。

※一度染め済(オレンジ) → ヘナ二度目(藍色)
二度染め後

無事、二度染め部分が濃いブラウンに染まりました!

少し手間はかかりますが【太陽と大地のヘナ】の新しい提案です!※二度染めとは言っておりますが、天然ヘナのため髪にダメージはありません。

ざっくり説明ですので、気になる・興味のある方、いましたら遠慮なくご連絡・ご相談ください!

TEL 0256-52-0308

理容・美容なかばやし 代表 中林辰之