お知らせ

2019.6.19

【理容・美容なかばやし】とは?

えっ!?理容室なの?美容室なの?と気になっているあなたに、私、代表の中林辰之が当店の成り立ちについて少しお話させていただきます

なかばやしの歴史

当店は100年以上前から代々、理容の家系として続いており【なかばやし床屋】として地域の方々にご愛顧を頂いておりました。

その後、先代が美容業も同時に取り入れた事で、現在の【理容・美容なかばやし】となりました。

そして、私が東京より戻ったタイミングで大規模改装を経て、令和元年の始まりと共に【理容なかばやし】【美容NakaBayashi】として新しいスタートをむかえました。

現在のなかばやし

現在は【理容なかばやし】を両親が、【美容NakaBayashi】を私と妻がつとめており、その二つのお店を合わせて、昔から馴染みのある【理容・美容なかばやし】を今も使わせて頂いております。

現在の法律が厳しくなっているなかで、同店舗内でも空間を分けることによって理容も美容も両方とも存続させる事ができたのは心より感謝です。

最後にひとこと

今回のリニューアルで私たちに完全に代替わりしたと思っている方もいるかもしれませんが、両親も変わらずに現役でやっておりますので安心して今まで通り足を運んで頂ければ幸いです。これからも【理容・美容なかばやし】を何卒宜しくお願い致します。

代表 中林辰之